名探偵ピカチュウの応援上映の日程・場所・チケット購入の方法

名探偵ピカチュウ 応援上映 日程 場所 チケット購入

名探偵ピカチュウの応援上映の日程、場所、チケット購入の方法について紹介していきますね。

名探偵ピカチュウの応援上映イベントが決定し、ゲストも登場するみたいですね。

この記事では、名探偵ピカチュウの実写映画の応援上映イベントの詳細をまとめていきます。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの応援上映の日程・場所・チケット購入の方法

名探偵ピカチュウ 応援上映 日程 場所 チケット購入

 

名探偵ピカチュウの応援上映が実施されます。

応援イベントは映画を見に来た人が自由に声を出して応援しながら映画を見ることができるイベントとなっています。

そして、この名探偵ピカチュウの応援イベントの詳細は下記の通りです。

【場所】
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場、スクリーン13(ScreenX)

【日程】
2019年5月24日(金)20:30

【ゲスト】
・三間雅文(日本語吹替え版の音響監督)
・梶裕貴(ジャック役)
・林原めぐみ(ローラン博士役)
・三木眞一郎(ロジャー役)
・犬山イヌコ(ティムの祖母役)

【チケット購入方法】
2019年5月21日24時(5月22日の0時)からインターネットチケット販売(U-ONLINE)で事前にチケットを購入できます。
チケットは先着順での販売なので、上記の日時になりましたら下記からお早めにどうぞ!

=>チケット購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)