名探偵ピカチュウの吹き替え声優は西島秀俊!動画も!

名探偵ピカチュウ 吹き替え声優 西島秀俊 動画

名探偵ピカチュウの吹き替え声優に関してですが、ニンテンドー3DSのゲーム版の声優は大川透さんが担当していました。

今回、名探偵ピカチュウの実写版の映画の声優が、大川透さんから西島秀俊さんに変更されました。

動画も公開されていますので、動画についてと変更に関してなど書いていきますね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの吹き替え声優は西島秀俊!動画も!

名探偵ピカチュウ 吹き替え声優 西島秀俊 動画

名探偵ピカチュウの吹き替え声優ですが、詳細は下記の通りです。
ピカチュウ役だけでなく他の声優も一緒に載せますね。
※話題のピカチュウ役の声優の動画は記事の一番下にあります。

 

名探偵ピカチュウ:西島秀俊
ピカチュウの鳴き声 – 大谷育江
ティム:竹内涼真
ルーシー:飯豊まりえ
ハワード:中博史
ヒデ・ヨシダ警部補:渡辺謙
ロジャー:三木眞一郎
セバスチャン:三宅健太
アン:林原めぐみ
ジャック:梶裕貴
ティムの祖母:犬山イヌコ
DJ:石川界人
ミュウツー:山寺宏一 / 木下紗華
ポケモントレーナー:竹内涼真

コダック:愛河里花子
メタモン:金魚わかな
ヒトカゲ:三木眞一郎
フシギダネ:林原めぐみ
ゼニガメ:愛河里花子
プリン:かないみか

 

見ればわかるように、名探偵ピカチュウに登場するピカチュウ役の声優が、ゲーム版では大川透さんだったのですが、これが実写映画版では西島秀俊さんに変更されたのです。

ちなみに西島秀俊さんは人気俳優となっています。

また、映画の内容に関してですが、評判は割と良い感じのようです。
この評判は、西島秀俊さんに変更された点も踏まえての評価のはずですので、気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

最後に西島秀俊さんのピカチュウの声を聞くことができる動画は下記の通りです。後半の方で聞けますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)