名探偵ピカチュウのパンフレット初版限定版の特典にポケカ!

名探偵ピカチュウ パンフレット 初版限定版 特典 ポケカ

名探偵ピカチュウのパンフレット初版限定版の特典について紹介していきますね。

名探偵ピカチュウの実写映画のパンフレットの初版限定版には特典としてポケモンカードがついているんです。

この特典に関してなど、この記事では紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウのパンフレット初版限定版の特典にポケカ!

名探偵ピカチュウのパンフレット初版限定版ですが、5月3日から公開されます。

名探偵ピカチュウの実写映画では、通常の映画同様にパンフレットが映画館で販売されます。
このパンフレットに特典がついているんです。

 

その特典は下記の画像のポケモンカードです。

名探偵ピカチュウ パンフレット 初版限定版 特典 ポケカ

 

上記の通り、ポケモンカードゲームのプロモカードの名探偵ピカチュウが1枚付属します。

 

この特典に関してですが、繰り返しになりますが名探偵ピカチュウの映画パンフレットの初版限定版は数量限定での販売となっています。

ですので早めに映画館に必要があるので、欲しい方は早めに映画館に足を運んでくださいね。

 

ちなみに販売価格は税別760円です。

また、これは映画館次第ですが、入場券がない場合でもパンフレットだけ買うこともできるので、ポケカだけ欲しい方は映画館に足を運んで、パンフレットだけ買うのもアリかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)