ポケモンセンターがシンガポールに!場所や限定グッズは?

ポケモンセンター シンガポール 場所 限定グッズ

ポケモンセンターがシンガポールにオープンしました。

場所はシンガポールのどこにあるのか、限定グッズは何なのか…

今回はこの点について書いていきます。

 

シンガポールの限定グッズに興味がある方や、シンガポールに行く予定のある方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンセンターがシンガポールに!場所や限定グッズは?

ポケモンセンター シンガポール 場所 限定グッズ

ポケモンセンターのシンガポール店ですが、これは日本以外だとアジア初の出店のようです。

そして、ポケモンセンターシンガポール店は上記のような雰囲気になっています。

店内にはラプラス、ピカチュウ、セレビィ、ギャラドスのオブジェクトがあるようです。

 

そして、ギャラドスに関してはシンガポールで有名なマーライオンをイメージして作られているのでしょう。

シンガポールのギャラドスのデザインは下記の通りです。

ポケモンセンター シンガポール ギャラドス

 

限定グッズに関してですが公式などで公開されたわけではありませんが、メインのビジュアルはギャラドスやラプラスなので、マーライオンをモデルにしたギャラドスのグッズや、ラプラスのグッズなどが限定グッズになるかもしれませんね。

また、値段に関してはシンガポールの物価が高い関係で、日本よりも高めになっているので、その点は注意してくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)