名探偵ピカチュウの映画の実写の新動画!コダック抱っこ+喋る

名探偵ピカチュウ 映画 実写 新動画 コダック 抱っこ 喋る

名探偵ピカチュウの映画の実写の新動画について紹介しますね。

名探偵ピカチュウの映画の実写版の新動画が公開されています。
この新動画は海外向けの新トレイラー動画となっており、コダックがピカチュウを抱っこしていたり、コダックが喋ったりしているところがみれます。

もちろんコダックがメインの動画というわけではなく、いろんなポケモン達を見ることができますよ。

名探偵ピカチュウの映画の実写の新動画が見たい方は、是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの映画の実写の新動画!コダック抱っこ+喋る

名探偵ピカチュウ 映画 実写 新動画 コダック 抱っこ 喋る

名探偵ピカチュウの映画の実写の新動画ですが、冒頭でも書いた通り、海外向けの新トレーラー動画であり、ポケモンたちが暮らしている様子を見る事ができます。

ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、ネマシュ、ヤンチャム、ウォーグル、ゴロンダ、ブルー、プリン、コダック、ピカチュウ、エイパムなどが登場しています。

特徴的なのはタイトルにも書いているように、コダックがピカチュウを抱っこしていたり、コダックが喋ったりしてるシーンですね。

今回の新動画に関しては、下記から無料で視聴できますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)