ポケモン剣盾の伝説のポケモンのタイプは?アーマー化する?

ポケモン剣盾 スピリットアーマー 海外リーク ガセ

ポケモン剣盾の伝説のポケモンのタイプは何なのでしょうか?

ポケモン剣盾(ソードシールド)の伝説のポケモンですが、タイプは何で、アーマー化するのかどうか、という点について噂がありますので、これについてこの記事では紹介していきますね。

ただ、この情報は信憑性が高いというわけではありませんので、その点は注意してくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の伝説のポケモンのタイプは?アーマー化する?

ポケモン剣盾 スピリットアーマー 海外リーク ガセ

 

ポケモン剣盾の伝説のポケモンについての詳細ですが、下記の通りです。

 

・伝説のポケモンは狼で、1匹のみ存在
・ただ、ソードとシールドで別々の専用アーマーが存在し、伝説にもたせる
・アーマー化するとソードはドラゴン鋼、シールドは氷鋼

これが伝説のポケモンの詳細となります。

上記の情報が本当なら、アーマー化なしの伝説のポケモンのタイプは鋼っぽいですね。

 

ただ、この情報は中国から入手した情報のようです。

ですので今までのリーク情報と比べると信憑性が高いものではなく、ガセの可能性も十分高いです。

 

ですが、伝説のポケモンが狼で1匹しか存在しないというのは、他のリーク情報などでも合ったと思うので、これだけ可能性は高いかも、というくらいですね。

アーマー化に関してはガセの可能性も考えられますが、伝説が1匹という事を考えたらアーマー化で差別化するというのはありえる気もします。

ただ、ドラゴン鋼と氷鋼だとタイプ的にかなり格差がある気もしますね…。

 

伝説のポケモンの詳細やタイプはそのうち発表される気もしますし、これが本当の情報かどうか、もう少し公式からの情報を待ちましょう!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)