おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレードは通販で購入可?

おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレード 通販 購入

おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレードですが、通販サイトで購入することはできるのでしょうか?

ポケモンセンターに「ミニフィギュアコレクション おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレード」というグッズが登場。

ただ、このグッズですが通販サイトで購入することはできるのか・・・?
今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレードは通販で購入可?

おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレードに関してですが、夜を楽しむピカチュウたちのミニフィギュアとなっています。

画像は下記のとおりです。

おやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレード 通販 購入

 

お星様を探したり、ホットミルクが口に付いたり、メリープを数えてみたり、ぐっすり夢の中で眠ったり…

10種類のシチュエーションが、かわいいミニフィギュアで再現されるんです。

全部つなげることもできるみたいです。

 

価格は463円です。

ラインナップは10種類なのですが、選ぶことはできません。

こういったグッズはボックス買いや、まとめ買いする事で、全種類揃うことが多いのですが、このおやすみなさい!ピカチュウ★ナイトパレードに関しては、ボックス買いは出来ないみたいです。

 

また、販売に関してですがポケモンセンターのみで取り扱われます。

ポケモングッズはアマゾンのポケモンストアという通販サイトでも取り扱われることが多いですが、このグッズに関しては残念ながら取り扱われないようです。

 

ただ、通販サイトでもポケモンセンターオンラインで取り扱われるみたいです。

通販サイトで購入したいという方は、ポケモンセンターオンラインで購入してみてくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)