風といっしょに予約の通販!完全生産限定盤(特典付)がオススメ?

風といっしょ リメイク 予約 通販 完全生産限定盤 特典 おすすめ

風といっしょに予約の通販サイトについて紹介します。

風といっしょに、はミュウツーの逆襲EVOLUTIONの主題歌です。
タイトルはオリジナル版のミュウツーの逆襲と同じとなっているのでリメイク版の風といっしょに、というのが正しいかもしれませんね。

通常盤、完全生産限定盤(特典付)、期間生産限定盤の3種類が発売されます。
特典付きや特典なしもわかれていたりします。

このあたりについてこの記事ではまとめつつ、予約できる通販サイトについて一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

風といっしょにリメイクの予約の通販!完全生産限定盤(特典付)がおすすめ?

風といっしょ リメイク 予約 通販 完全生産限定盤 特典 おすすめ

 

「風といっしょに」リメイク版のCDですが発売日は2019年7月10日となっており、冒頭でも書いた通り、通常盤、完全生産限定盤(特典付)、期間生産限定盤の3種類が発売されます。

それぞれの詳細は下記の通りです。

 

【完全限定生産盤】
数量限定の一番豪華な内容がコチラです。
CD+DVDで発売され、ポケモン絵柄ジャケット+デジパック仕様+内容未定の特製グッズという商品内容になっています。

【期間限定生産盤】
こちらはCDのみで発売されます。ポケモン絵柄ジャケット+デジパック仕様という商品内容です。

【通常盤】
こちらもCDのみです。何もついていないので、CDだけ欲しい人はコチラになりますね。

 

上記の3種類となっており、一番人気なのはやはり完全限定生産盤です。
ポケモンファンの方は完全限定生産盤がおすすめです。

特製グッズやDVDに一切興味がないなら、期間限定生産盤などでも良いかもしれません。

そして上にも書きましたがCDにしか興味がないなら通常盤を購入しましょう。

 

オススメの通販サイトとしてはAmazon、楽天、セブンネットあたりなどの、それらの通販サイトを下記に貼っておきます。

また、アマゾンの場合はメーカー特典ありの記載もあり、オリジナルポストカードも付いていますので、個人的には一番おすすめなのはアマゾンで予約することです。

 

また、一番おすすめの「完全生産限定盤」のリンクを貼っておきますが、通常版や期間限定生産盤が欲しい方は、アマゾンからなら簡単に飛べますので、下記のアマゾンのリンクから予約してください。

=>【Amazon】風といっしょに予約通販ページ

=>【楽天】風といっしょに 完全生産限定盤の予約通販ページ

=>【セブンネット】風といっしょに完全生産限定盤の予約通販ページ

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)