ミュウツーの逆襲EVOLUTION主題歌EDは風といっしょに!歌手は?

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 主題歌 ED 曲名 歌手

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの主題歌のEDの曲名が「風といっしょに」に決定しています。これの歌手について紹介していきますね。

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの主題歌の詳細が明らかになったので、この点について紹介しますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲EVOLUTION主題歌EDは風といっしょに!歌手は?

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 主題歌 ED 曲名 歌手

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの主題歌に関してですが

風といっしょに」に決定しました。

 

この曲は「ミュウツーの逆襲」の主題歌だった曲です。

それを再び3Dでリメイクされたミュウツーの逆襲 EVOLUTIONでも「風といっしょに」になるようです。

 

そして今回、風といっしょにを歌う歌手ですが・・・

小林幸子さんと中川翔子さん

に決定しました。

オリジナルの曲は、小林幸子さんなので、それに中川翔子さんが加わる形ですね。

 

今回のミュウツーの逆襲EVOLUTIONですがリメイクとして力を入れているようで、ミュウツー役の声優もオリジナル版と同じ市村正親さんですし、ナレーションも亡くなられた石塚運昇さんが担当しています。

これに、主題歌まで再現するというのはファンにとってはかなり嬉しいですね。

 

かなりオリジナル版をリスペクトしている作品になるでしょうし、どれくらい話題になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)