名探偵ピカチュウの感電イベントの日時・場所や詳細

名探偵ピカチュウ 感電イベント 日時 場所 詳細

名探偵ピカチュウの感電イベントの日時・場所や詳細についてなど紹介しますね。

名探偵ピカチュウの実写映画を記念して、感電イベントが開催されます。
このイベントの日時や場所などの詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの感電イベントの日時・場所や詳細

名探偵ピカチュウの感電イベントの詳細に関してですが、実写映画の名探偵ピカチュウを記念して、感電を体感するイベントが開催されます。

まず日時や場所は下記のようになっています。

名探偵ピカチュウ 感電イベント 日時 場所 詳細

上記の画像を見ればわかりやすいと思います。
札幌、名古屋、福岡、大阪、東京でそれぞれ開催されるようですね。


スポンサーリンク

 

イベント内容ですが、3種類のフォトブースで写真を撮影できるというものとなっています。

そして3種類あるうちの1種類のフォトブースが感電を体感できるものとなっているんです。

ピカチュウ感電スタジオという名前になっているのですが、1種類しか体感できないようです笑

 

体感できるブースはパチパチブースと呼ばれるフォトブースです。

ここでは静電気を発生させる装置が用意されており、これによりピカチュウの電気で感電したかのような髪の毛が逆立った写真が撮影できるんです。

ただ、これはリアル感電イベントという事もあり、健康状態によっては感電装置は体感できないようになっています。
あと、髪を固めている場合は静電気で髪の毛が逆立つ事もないようです。

 

また、ブースで写真を撮影して、それをハッシュタグをつけてツイッターかインスタグラムに投稿したらステッカーがもらえるキャンペーンも行われているので、良かったら参加してみてくださいね♪

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)