イーブイフレンズの予約!通販で特典付きで注文できるサイトも!

イーブイフレンズ 予約

イーブイフレンズというポケモンのフィギュアのグッズを予約できる通販サイトについて紹介します。

特典付きで注文できるサイトもありますので、激安価格のサイトと特典付きで購入できるサイトの2つを今回は紹介していきます。

イーブイフレンズが欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

イーブイフレンズの予約!通販で特典付きで注文できるサイトも!

イーブイフレンズのフィギュアのグッズに関してですが、G.E.M.EXシリーズから発売されます。

イーブイフレンズの画像は下記の通りです。

イーブイフレンズ 予約

定価:11,880円(税込)
発売日:2019年8月下旬
サイズ:全身約140mm

 

見れば分かると思いますが、イーブイと、その進化形である「イーブイ、シャワーズ、サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシア、ニンフィア」が集結した豪華なフィギュアとなっています。

価格が少し高めな感じがしますが、フィギュア9体分と考えると決して高くなく、むしろ安いくらいではないかと思います。
ブイズが大集合しているというのも嬉しいですよね。

 

そして、プレミアムバンダイで予約することで、限定特典の「イーブイ尻尾スクイーズ」が付属します。

今のところは画像が無いのですが、イーブイの尻尾を握るグッズは貴重ですし、魅力的ではないでしょうか?

 

こういったフィギュアは数量限定で早期に終了する場合もありますので、早めに予約するのがおすすめですよ。

 

予約通販ですが、アマゾンと楽天が定価より安い価格となっており、プレミアムバンダイは特典付きです。下記にまとめて貼っておきますので、好きなサイトで予約してくださいね。

G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター イーブイフレンズ【プレミアムバンダイ特典付き】

=>【Amazon】イーブイフレンズの予約ページ

=>【楽天】イーブイフレンズの予約通販ページ一覧

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)