名探偵ピカチュウの公開日は日本でいつ?吹き替えキャストも!

名探偵ピカチュウ 公開日 日本 いつ 吹き替えキャスト

名探偵ピカチュウの公開日は日本でいつなのか公開されました。
また、日本語の吹き替えキャストも一緒に公開されています。

名探偵ピカチュウの日本公開日と、吹き替えキャストの詳細など書いていきますね。

これらについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの公開日は日本でいつ?吹き替えキャストも!

名探偵ピカチュウ 公開日 日本 いつ 吹き替えキャスト

名探偵ピカチュウの映画の公開日や吹き替えキャストなどの詳細ですが下記の通りです。

■名探偵ピカチュウの公開日(日本)
2019年5月3日

■日本語吹き替えキャスト
・ティム役:竹内涼真
・ルーシー役:飯豊まりえ

 

このようになっています。

竹内涼真さんは日本の俳優で、飯豊まりえさんは日本のファッションモデル、女優となっています。

前売り券は本日から発売していますので、劇場などで購入しましょう。

 

最後に竹内涼真さんと、飯豊まりえさんのコメントを貼っておきますね。

【竹内涼真 コメント】
映像をみた時本当にポケモンたちが生きているみたいでビックリしましたし、ポケモン世代のいちファンとしてこの世界観が表現されたことが嬉しかったです。舞台となるライムシティは、ポケモンがたくさん居て、こんな街があったら行ってみたい、そのくらいリアルで夢のような世界で興奮しました!初挑戦となる吹替えは、想像の何倍も難しいですが楽しいです。ジャスティスが演じているティムとリンクして見えるよう、彼の芝居の1つ1つ見逃さず大切に演じていきたいと思います!ティムはコンプレックスがあったり、すべてに素直になれない青年。そんな彼の成長物語にもぜひ注目してもらいたいです。

【飯豊まりえ コメント】
「ポケモン」は小学生の頃からゲームが出たら絶対に買ってきましたし、今でも時間があったらポケモン映画を観返すほど大好きだったので、今回ルーシーの声に決まった時は夢のようでした。しかも、たまたまこの映画の予告編をみていた時に連絡があったので…!運命的でビックリしています!
私自身、実写作品に息を吹き込ませていただくのは初めてなので、難しいと感じることも多いですが、ワクワクしたり、笑えたり、謎解きがあったり、色々な展開があって本当に面白い作品なので、楽しんでできればと思っています!今は相棒・コダックが可愛くて仕方がないので、一緒に頑張ります!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)