名探偵ピカチュウのPontaカードの予約は通販で!

名探偵ピカチュウ Pontaカード 予約 通販

名探偵ピカチュウのPontaカードの発売が決定し、予約もスタートしています。
予約は通販サイトで行うことができます。

名探偵ピカチュウのPontaカードを予約したい方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウのPontaカードの予約は通販で!

名探偵ピカチュウ Pontaカード 予約  通販

名探偵ピカチュウの実写映画ですが、2019年5月3日に公開されますよね。

そして今回、これを記念してこの名探偵ピカチュウの実写映画のデザインのPontaカードが発売されます。

ただ、発売日は映画公開日などではなく、2019年8月30日です。

 

ちなみにPontaカードは、ローソンやゲオで使えるポイントカードです。

そして名探偵ピカチュウのPontaカードですが、入会費と年会費が無料で「ふさふさカップスリーブ」というグッズとセットで販売されます。

まだ、ふさふさカップスリーブの詳細はわからないのですが、名探偵ピカチュウに出てくる、ふさふさのピカチュウが大きくえがかれたデザインのようです。

 

名探偵ピカチュウのPontaカードですが再販されることは恐らくないでしょうし、もしかすると予約の段階で売り切れになることだって考えられます。

ですので、名探偵ピカチュウのPontaカードが欲しい方は早めに予約しましょうね。

予約は下記のローソンのページから行うことができます。

=>名探偵ピカチュウ Pontaカード ローソンHMV&BOOKS




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)