ミュウツーの逆襲 EVOLUTION前売り券の特典と発売日は?

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 前売り 配布

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION前売り特典、そして前売り券の発売日について紹介していきますね。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特典ですがコロコロコミックの情報で、明らかになったようです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION前売り券の特典と発売日は?

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 前売り 配布

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONは、2019年7月12日に公開されるポケモン映画2019です。

この、ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの前売り券の特典から書いていきますね。

 

前売り特典は「逆襲のミュウツ-」のシリアルコードが配布されます。

 

逆襲のミュウツーというのは、ニンテンドースイッチで発売されているポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ(ピカブイ)で入手できるポケモンです。

ちなみに、この逆襲のミュウツーのCPは10000となっています。

 

ピカブイでは、ミュウツーは通常プレイでも殿堂入り後にハナダのどうくつで手にはいりますが、今回のミュウツーはCPが10000となっていますし、「逆襲の」とついているので、もしかしたら特別な要素などあるかもしれません。

ただ、普通にCP10000、というのが特徴というだけかもしれませんね。

 

そして、ミュウツーの逆襲の前売り券の発売日ですが、2019年4月12日からとなっています。
3ヶ月前からという感じですね。ピカブイで逆襲のミュウツーが欲しいという方は是非、前売り券を購入しましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)