アーマードミュウツー商標登録!ポケモン剣盾でアーマー進化?

アーマードミュウツー 商標登録

アーマードミュウツーを任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークが商標登録したことが明らかになっています。

アーマードミュウツーはポケモン映画2019のミュウツーの逆襲EVOLUTIONや、ポケモン剣盾に登場すると言われていますが、この点について書いていきますね。

アーマードミュウツーの商標登録に関してと、ポケモン映画ミュウツーの逆襲EVOLUTIONとポケモン剣盾との関係性について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アーマードミュウツー商標登録!ポケモン剣盾でアーマー進化?

アーマードミュウツーですが、任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークが商標登録しました。

そのソースとなるツイッターは下記の通りです。

 

 

そして、このアーマードミュウツーですが、ポケモン映画2019のミュウツーの逆襲EVOLUTIONに出るのは確定と言えるでしょう。

下記の画像をご覧ください。これがソースとなります。

左上と左下にアーマードミュウツーと書かれていますし、これは「ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONでしか見られないポケモンたち」と書かれているので、アーマードミュウツーがミュウツーの逆襲 EVOLUTIONに登場するという事が確定と言えます。

恐らく、拘束具をつけたミュウツーの事ではないかと思います。

 

そして、ポケモン剣盾(ソード シールド)でも、アーマー進化があるとリークされています。

確定的なリークではないのですが、そういう噂あり、ミュウツーがアーマー進化すると噂されているのです。

 

実際に本当にポケモン剣盾にアーマー進化したミュウツーが登場し、それがアーマードミュウツーなのかどうかというのは不明です。

ただ、映画を考えるとやはり拘束具をつけたミュウツーがアーマードミュウツーなのであって、ポケモン剣盾でアーマー進化するとは限らないとも思えますね。

実際どうなのか気になるところですし、今後のポケモン剣盾の最新情報が楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)