ポケモン剣盾の虫・ドラゴンの新ポケモンのリークはガセか?

ポケモン剣盾 虫 ドラゴン 新ポケモン

ポケモン剣盾の虫・ドラゴンの新ポケモンのリークはガセなのでしょうか?
それとも本物の情報なのでしょうか?

ポケモンソードシールドの新たなリークとして、虫タイプとドラゴンタイプの複合タイプの新ポケモンがリークされています。

このポケモン剣盾の新ポケモンのリークが本当なのかどうか・・・
書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の虫・ドラゴンの新ポケモンのリークはガセか?

ポケモン剣盾 虫 ドラゴン 新ポケモン

 

ポケモン剣盾の虫・ドラゴンの新ポケモンのリークに関してですが、まずはそのリークのソース元となる動画を貼っておきますね。

その動画ですが下記から無料で視聴できます。

 

かなりの出来の良い動画なので、本物かガセなのか見分けがつかないレベルです。

ツイッター上や掲示板などでも、本物じゃないかという声とガセという声がちょうど半々くらいで分からない感じです。

画像だけならガセも十分ありえるのですが、これは動画ですし、主人公の姿の背景と、新ポケモンと思われる虫・ドラゴンタイプが映っている背景が同じですし、信憑性は高く思えます。

 

それでもリーク元が今まで数多くのリークしてきた信憑性のある人、というわけではありません。

ですので本物なのかガセなのかは本当に何とも言えずに、正直わからないという答えになってしまいます。

ソース元でガセと書いてる、という声あるのですが、コチラでは確認できなかったので、もう少し様子見というところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)