ポケモン着れるかな?動画が公開!イマクニ?編と塩野瑛久編!

ポケモン着れるかな?動画 イマクニ?編 塩野瑛久編

ポケモン着れるかな?の動画が公開されています。
イマクニ?編と塩野瑛久編の2つが今回は公開されました。

ポケモン着れるかな?動画を見たいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン着れるかな?動画が公開!イマクニ?編と塩野瑛久編!

ポケモン着れるかな?動画 イマクニ?編 塩野瑛久編

 

ポケモン着れるかな?の動画ですが、ポケモンシャツのプロモーション映像となっています。

2本公開されており、1本目は「ポケモン言えるかな?」を歌っていたイマクニ?さん編となっており、イマクニ?さんが歌っています。
映像はポケモンシャツの着こなしです。

2本目は俳優の塩野瑛久さんが歌っています。
映像はコチラもポケモンシャツの着こなしです。

 

今回の映像にうつっているポケモンシャツに関してですが、151種類のポケモン柄を組み合わせて注文することができるカスタムシャツに関するものとなっています。

 

イマクニ?さんの方は当時のポケモン言えるかな?の映像と一部被っているような感じで作られています。

昔から知っている人は懐かしい想いになると思いますよ。

 

ポケモン着れるかな?の動画の「イマクニ?編」「塩野瑛久編」の2種類は下記から無料で視聴できますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)