ポケモンガンのコラ画像を剣盾と一緒に海外のメキシコ新聞が掲載

ポケモンガン コラ 海外 メキシコ 新聞

ポケモン剣盾のマイナーチェンジ版の「ポケモンガン」というコラ画像を海外のメキシコの地元新聞が掲載してしまったと話題になっています。

ポケットモンスターソード シールドのマイナーチェンジ版として、ポケットモンスターガンというコラ画像を作成した方が居たのですが、このコラ画像を海外のメキシコの地元新聞が掲載してしまったようです。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンガンのコラを剣盾と一緒に海外のメキシコが新聞に掲載

ポケモンガン コラ 海外 メキシコ 新聞

ポケモン剣盾(ポケモンソード シールド)が発表されて、ポケモン剣盾のマイナーチェンジ版としてポケモンガンという画像をファンの方が作成していたのですが、これがメキシコの地元新聞に掲載されてしまったようです。

 

ポケモンガンに関してはツイッターアカウントの「@cin_ceja」という方が作成したファンアート、つまりコラ画像です。

恐らく釣りなどの騙し目的ではなく、普通にネタとして作っただけだと思うのですが、クオリティが高いため、メキシコの方が本当の情報と鵜呑みにしてしまい、新聞に掲載してしまったようです。

 

ポケモンの知識がある人間なら、マイナーチェンジ版と言われる3つ目のソフトは同時に発売されず、かなり先に発売するのは知っているので、このメキシこの方はポケモンの知識がなく掲載した可能性が高いですね。

その問題の新聞の画像はを最後に載せておきますね。

ポケモンガン

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)