ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONはタケシ・カスミ登場の3Dリメイク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION タケシ カスミ 3Dリメイク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONはタケシやカスミが登場する3Dリメイク作品という事が明らかになっています。

監督や脚本に関しても明らかになっているので、ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの現在分かっている情報に関してまとめていきたいと思います。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONはタケシ・カスミ登場の3Dリメイク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION タケシ カスミ 3Dリメイク

 

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの詳細ですが、おはスタで最新映像が公開されました。

その最新映像は下記の通りです。

 

そして今回わかった情報をまとめると下記の通りです。

・ミュウツーの声優が初期のミュウツーの逆襲と同じ「市村正親」
・登場キャラクターは初期のミュウツーの逆襲と同じでタケシやカスミも登場。
・完全3D映像化
・監督は湯山邦彦、榊原幹典
・脚本は故・首藤剛志
・ナレーションは石塚運昇さん

 

ちなみにミュウツーの逆襲 EVOLUTIONに関しては、原作である「ミュウツーの逆襲」と脚本に変更は無いようです。

恐らく3Dのフルリメイクになるでしょうね。

3DCGなので、サトシ、カスミ、タケシの3キャラクターはもちろん、ミュウツーやミュウ、ニャースなどのポケモン達も3DCGで描かれます。

 

ナレーションが亡くなられた石塚運昇さんなのも気になるところですね。

過去の音声の可能性もありますが、それでも初期のミュウツーの逆襲の3DCGリメイクであるミュウツーの逆襲 EVOLUTIONですから、ナレーションを石塚運昇さんが担当するのは嬉しいですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)