ポケモン剣盾はアーマー進化が新要素とリーク?【ソードシールド】

アーマードミュウツー

ポケモン剣盾はアーマー進化が新要素とリークされています。

ポケモンソード&シールドではアーマー進化という新要素があると海外でリークされています。

このアーマー進化のリーク情報について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾はアーマー進化が新要素とリーク?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 アーマー進化 新要素 リーク ソードシールド

ポケモン剣盾(ソード&シールド)の新要素としてリークされたアーマー進化に関してですが、この情報に関してはポケモン剣盾をリークして当てた方のリーク情報です。

この海外の方が、

 

アーマーリザードン、アーマーミュウツー、アーマーフライゴン、アーマーゼラオラなどが登場するとリークしています。

アーマーミュウツーに関しては、今年の映画でアーマードミュウツーと呼ばれるミュウツーが登場したり、アーマードミュウツーのフィギュアも発売されるので、納得いくといえばいきますね。

 

また、リザードンとミュウツーに関してはメガシンカもできるわけですが、これがアーマー進化もできるようになるわけですよね。

もしそうなら、メガシンカが廃止になるのかどうかというのも気になるところです。

 

ちなみにメルタンはアーマー進化と関係があるというリークもあります。

 

アーマー進化のリークに関して本当かガセなのかは正直なんともいえないところだとは思いますが、何かしらの新進化の方法は登場してもおかしくないですよね。

ポケモン剣盾(ソード&シールド)がどのような作品になり、どのような新要素が登場するのか気になるところです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)