ポケモン剣盾の発売日・価格・ハード【ポケモンソード・シールド】

ポケモン剣盾 伝説のポケモン 海外リーク 登場無し

ポケモン剣盾の発売日・価格・ハードについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソード・シールド)の発売日、価格、ハードに関して気になる方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の発売日・価格・ハード【ポケモンソード・シールド】

ポケモン剣盾 発売日 価格 ハード

ポケモン剣盾の発売日、価格、ハードなどの詳細に関してですが、下記の通りです。

 

名前:ポケモンソード・シールド(ポケモン剣盾)
発売日:2019年冬に世界同時発売予定
価格:未定
ハード:ニンテンドースイッチ

 

このようになっています。

ハードに関しては皆さん想像していたとおりでしょう。

ポケモン第8世代のタイトルですがポケモンソード・シールドになりました。
キング&クイーンだと予想されていたのですが、実際はソード&シールドで、コレに関しては誰も予想されてなく、リークなどもされませんでしたね。

発売日に関してはやはり2019年冬でしたね。

 

価格に関して未定なのですが、ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイ(ピカブイ)の価格が6,458円(税込)となっています。

同じポケモンシリーズですし、ニンテンドースイッチの価格は大体これくらいが相場ですので、ポケモン第8世代の完全新作である「ポケモン剣盾(ソード&シールド)」に関しても、同じ6,458円になるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)