ポケモンGO ソフトバンク 参加券の転売がメルカリ・ヤフオクで…

ポケモンGO ソフトバンク 参加券 転売 メルカリ ヤフオク

ポケモンGO ソフトバンクのスペシャルウィークエンドのイベント参加券の転売がメルカリやヤフオクで行われています・・・。

イベント参加券自体は禁止事項とされているのですが、無視して転売している方が多いようです。

これに関して今回は記事にしていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGO ソフトバンク 参加券の転売がメルカリ・ヤフオクで…

ポケモンGO ソフトバンク 参加券 転売 メルカリ ヤフオク

ポケモンGOでは2019年2月23日(土)10時から20時までイベントが実施されます。

そしてこのイベントの参加券ですがソフトバンクかワイモバイルのユーザーには無料で配布され、その他のユーザーは抽選という形になっていました。

ソフトバンクかワイモバイルユーザーは100%で当選される関係で、この参加券をヤフオクなどのオークションサイトや、メルカリなどのフリマサイトなどで転売している方が多いようです。

 

今回のソフトバンクのスペシャルウィークエンドのイベント参加券は当選した方が多かったみたいなのですが、それでも外れている人もいるので、その方達がヤフオクやメルカリなどで購入しているようです。

ソフトバンクやワイモバイルユーザーに配布した参加券が他の人だと使えないという状況なら良いのですが、問題なく使えるわけなので、皆さん購入しているのが現状ですね。

 

ちなみに、ソフトバンクのスペシャルウィークエンドのイベント参加券の配布はまだですので、外れたと勘違いして購入しないようにしてくださいね。

 

このポケモンGO ソフトバンクのスペシャルウィークエンドのイベント参加券の転売は、禁止事項なわけですがバレないという点からもこのような自体になっているので、今後は何かしらの対策を会社側もしたいところでしょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)