ニンテンドーダイレクトが2019年2月に開催とリークや予想が?

ニンテンドーダイレクトですが2019年2月に開催されるのでは、と海外で予想されたり、リークされていたりします。

ニンテンドーダイレクトが今月にあると思われている点に関して、この記事では紹介していきますね。



スポンサーリンク

ニンテンドーダイレクトが2019年2月に開催とリークや予想が?

ニンテンドーダイレクト  2019年 2月 開催 リーク 予想

ニンテンドーダイレクトが2019年2月に開催という情報に関してですが、海外では2019年2月の第3週に開催されると広く報じられているんです。

そしてそんな中で実績のあるリーク師が次回のニンテンドーダイレクトが2019年2月13日とリークしたんです。

海外で2月13日なので、日本では2月14日という事になります。

 

今回2月13日にニンテンドーダイレクトがあるとリークしたりーク師ですが、「king zell」という方で、この方は今まで数多くの情報をリークしていて、それらがあたったという実績があります。

ですので今回の2月13日(日本では2月14日)にニンテンドーダイレクトがあるというのは信憑性の高いリーク情報ではないか、と思います。

 

ニンテンドーダイレクトでポケモンの新作情報があるかどうかというのは謎ですが、時期的にもあってもおかしくないので、ニンテンドーダイレクトがリーク通りにあるなら、ポケモン情報にも期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)