ポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみプレゼントキャンペーン

ポケモン御三家 最終進化形 ぬいぐるみ プレゼントキャンペーン

ポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみプレゼントキャンペーンについて紹介していきますね。

昨日記事にさせて頂いたポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみのプレゼントのキャンペーンに関してですが、抽選となりますが、無料でこのポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみグッズがもらえるキャンペーンとなっています。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみプレゼントキャンペーン

ポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみに関してですが、まずぬいぐるみは昨日も紹介しましたが、下記のぬいぐるみですね。

 

このポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみプレゼントキャンペーンに関してですが、下記のツイートが詳細となっています。

 

上記のツイッターアカウントをフォローしてRTする事で、ポケモン御三家の最終進化形のぬいぐるみがプレゼントされる、というキャンペーンとなっています。

現時点でRT数がかなりの量ですし、抽選で3名なので狭き門って感じですが、フォロ-&RTはすぐに一瞬で終わるので、とりあえず参加してみても良いのではないでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)