新型スイッチが2019年に発売?価格はいくら?

新型スイッチ 2019 発売 価格 いくら

新型スイッチが2019年に発売するのでしょうか?
また、価格はいくらなのでしょうか?

今回は新型ニンテンドースイッチと呼ばれているものが、価格はいくらで、本当に2019年に発売するのか、ガセではないのかという点について書いていきたいと思います。

ポケモンに合わせて新型スイッチが発売すると言われていますが、詳細を書いていきますね。

新型スイッチの発売日に関してや価格に関してなど詳細が気になるという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

新型スイッチが2019年に発売?価格はいくら?

新型スイッチ 2019 発売 価格 いくら

新型スイッチに関してですが、アナリストのMichael Pachterさんによると、新しいニンテンドースイッチと呼ばれる新型スイッチは2019年にリリースされる予定との事です。

この新型スイッチですが、携帯機としてしか使えないですが、その分価格が抑えられ、199ドルの価格で発売されるようです。

画面は同じですが、ジョイコンは本体に装着されていて、ドックは付いていません。携帯機から据え置き器へ「切り替える」事はできないので、スイッチではなく何という呼び方になるかは未定です。ただゲームボーイを想起させます。

との事です。

 

今回の情報をまとめますと

・2019年にリリース
・価格は199ドル
・携帯機として使えない
・呼び方など名前はまだ不明

このようになります。

 

Michael Pachterさんはこのような予想をしていますが、ちなみに他のアナリストは、スイッチプロとスイッチライトが発売されるという予想をしているようです。

また、これらはアナリストの予想ですのでリーク情報などではありません。
確実な情報というわけではないので、その点はご理解ください。

 

2DSのような路線、機能を落として低価格にするという路線になるという事ですね。

任天堂は携帯ゲーム機に関しては基本的にアップデート版などを発売してきました。

スイッチは据え置き機でもあり携帯ゲーム機でもありますが、このスイッチに関してもアップデート版として新型スイッチが発売しそうですね。

 

携帯ゲーム機としてしか使えずにテレビ出力が削除されるかもしれませんが、価格が1万円以上安くなるわけですからこれはかなりのメリットですね。

ポケモン第8世代の完全新作が欲しい方でニンテンドースイッチを持っていない方は、今無理して買わずに、この新型スイッチと合わせて購入しても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)