ポケモンアニメのハプウとプルメリの声優は?他に何役をしてる?

ポケモンアニメ ハプウ

ポケモンアニメのハプウとプルメリの声優は誰なのでしょうか?
また、ハプウやプルメリの声優は他に何役をやっているのでしょうか?

この記事では、この2点について紹介していこうと思います。

ポケモンアニメのハプウとプルメリの声優について書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンアニメのハプウとプルメリの声優は?他に何役をしてる?

ポケモンアニメのハプウとプルメリに関して、声優が明らかになっています。

ポケモンアニメの最新話の予告でハプウとプルメリが登場しており、この2キャラのアニメでの初登場が確定しました。

 

ただ、予告の中では声は入っていなかったので声優を確認する事はできませんでした。

ですが、番組表からハプウとプルメリの声優は明らかになっているんです。

 

番組表によれば声優は下記の通りです。

ハプウ:竹内順子
プルメリ:遠藤沙季

 

この2人の声優ですが他にどんな声優をやっているのでしょうか?

それぞれ他のアニメの主要キャラについて次は紹介していきますね。
他のキャラの声をイメージすれば、どのような声か分かると思います。

 

ポケモンアニメ ハプウ

【ハプウ役の竹内順子】
NARUTO(うずまきナルト)
HUNTER×HUNTER 第1作(ゴン=フリークス)
ONE PIECE(サボの少年時代)
ポケットモンスター THE ORIGIN(レッド)
ポケットモンスター ベストウィッシュ(アラタ)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(海馬モクバ)
家庭教師ヒットマンREBORN!(ランボ)
イナズマイレブン(円堂守)
Yes!プリキュア5(夏木りん/キュアルージュ)
夢のクレヨン王国(ストンストン)
TVで発見!!たまごっち(たまごっち)

いろいろ書きましたが、ナルト役と考えれば大体の方は分かりそうですね。
ポケモンでは、THEORIGINでレッド役、ベストウィッシュでアラタ役を演じています。

 

ポケモンアニメ プルメリ

【プルメリ役の遠藤沙季】
僕のヒーローアカデミア 第29話(プロヒーロー)
ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲(ネネネ)
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION(久留米ミドリ)
銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅(女性リポーター)
若おかみは小学生!(間山寿美香)
進撃の巨人(マレーネ)
からくりサーカス(高見)

遠藤沙季さんは女優でもありドラマやテレビ、舞台などにも出ている方です。
声優として出て居るのは2019年1月7日現在で上記の作品が全てのようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)