ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの最新映像がお正月の元旦に!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 最新映像 お正月 元旦

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの最新映像がお正月の元旦に公開されるという事が明らかになっています。

今回はミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの最新映像に関して現時点で分かっている事について詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの最新映像がお正月の元旦に!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 最新映像 お正月 元旦

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONは2019年の夏に公開されるポケモン映画です。

このポケモン映画2019の最新映像に関して、2019年のお正月の元旦に公開される予定なのです。

 

ただ、元旦である2019年1月1日に公開されるというだけしか分からず、何時頃に公開されるのか、どんな情報が公開されるのか、という事がわからない状態なのです。

 

せめて何時頃に公開されるのか、という事だけでも知りたい所ですよね。

0時に公開されなければ朝~昼頃に公開されそうな気もしますが…。

 

情報に関しても、今の所はまだミュウツーの逆襲 EVOLUTIONというタイトルと、これが3DCG映画という事しか判明していないので、どんな情報が出るのか楽しみですね。

最新映像に関しては、ポケモンの公式ツイッターや、ポケモン映画公式サイトなどで公開されるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)