ポケモンセンター京都が移転!日程や移転先の場所や広さは?

ポケモンセンター京都 移転 日程 移転先 場所 広さ

ポケモンセンター京都が移転する事が明らかになっています。

移転先の場所や移転日、広さなどはどうなっているのでしょうか?
ポケモンセンターキョウトの移転の詳細についてこの記事では書いていきます。

ポケモンセンター京都の移転に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンセンター京都が移転!日程や移転先の場所や広さは?

ポケモンセンター京都 移転 日程 移転先 場所 広さ

ポケモンセンター京都に関してですが、この記事を書いている2018年12月現在では京都高島屋の5階で営業されています。

ですが、2019年に移転する事が発表されています。

 

移転日ですが、2019年3月16日(土)となっています。
そして、現在のポケモンセンター京都は2019年2月17日で営業終了という形になっています。

移転先は『京都経済センターSUINA室町』の2階です。

 

この『京都経済センターSUINA室町』ですが、2019年3月16日に新規オープンするビルとなっています。
以前に京都産業会館があった場所です。

ビルのオープンと同時にポケモンセンター京都もここでオープンする形ですね。

 

正確な住所としては『京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番』です。

また、広さに関しても面積が広くなるようです。
その広さは移転前から2倍以上の面積です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)