ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14のルールと期間!

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14 ルール 期間

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14のルールと期間について紹介していきますね。

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14のルールの詳細が公開されています。

今回はどんな特別なルールで行われるのでしょうか?

それでは詳細を書いていきますので、ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14のルールと期間!

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン14 ルール 期間

 

それでは、ウルトラサンムーンのスペスアルレートのシーズン14のルールと期間について書いていきますね。

詳細は下記の通りとなっています。

 

●期間
2019年1月8日から開始

●バトルルール
シングルバトル

●使用禁止ポケモン
伝説のポケモンや幻のポケモンなど

●今回の大会の特別ルール
各種きのみ以外の道具をポケモンに持たせる事が出来ない

 

このようになっています。

今回の大会では木の実以外のアイテムが禁止、というのが特別なルールです。

ネット上の評判は割と良い感じのようです。

恐らくイバンの実や半減実が多い事になるでしょうね。
どのポケモンを使いどの木の実を持たせるのか考えるのが楽しそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)