プロジェクトイーブイ終了!マンホールの設置場所と設置日は?

プロジェクトイーブイが本日で終了する事が明らかになっています。

本日の公式コンテンツの更新を最後とし、活動が終了するようですね。
そして、最後の活動としてマンホールの設置が行われるみたいです。

マンホールはイーブイとその進化系のデザインのマンホールとなっています。
このブイズのマンホールの設置場所と設置日に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

プロジェクトイーブイ終了!マンホールの設置場所と設置日は?

プロジェクトイーブイ 終了 マンホール 設置場所 設置日

プロジェクトイーブイは本日の活動が最後となり、活動が終了となります。

その活動の最後が冒頭でも書いたように設置場所と設置日に関して詳しく紹介していこうと思います。

 

設置場所は鹿児島県となっており、詳細は下記の通りです。

 

・シャワーズ 指宿市湯の浜5丁目26-29(花の温泉ホテル吟松付近の歩道)
・サンダース 指宿市東方9300-1(ふれあいプラザなのはな館敷地内)
・ブースター 指宿市湯の浜5丁目25-18(砂むし会館「砂楽」敷地内)
・エーフィ 指宿市湊2丁目5-33(セントラルパーク指宿付近)
・ブラッキー 指宿市湊1丁目1-1(指宿駅裏)
・リーフィア 指宿市東方11915-5(指宿エコキャンプ場(知林ヶ島付近))
・グレイシア 指宿市十二町2290(時遊館COCCOはしむれ付近)
・ニンフィア 指宿市十二町2190(指宿図書館付近)

 

このようになっています。

設置日に関しては2019年2月22日となっています。

 

ブイズのマンホールが見たいという方は、この機会に是非、設置日以降に足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)