スポンサーリンク


きんのたまがピカブイカフェで発売!素材や使い道は?

きんのたま ピカブイカフェ 発売 素材 使い道

きんのたまがピカブイカフェで発売されました。

きんのたまはニンテンドースイッチのポケモンレッツゴー ピカチュウ イーブイの発売を記念してオープンしている、ピカブイカフェで販売されており、この場所で購入できるんです。

この、きんのたまの素材や使い道についてなど、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

きんのたまがピカブイカフェで発売!素材や使い道は?

きんのたま ピカブイカフェ 発売 素材 使い道

 

きんのたまですが、ピカブイカフェで発売されており、価格は5,000円(税別)となっています。

購入は1人1会計につき1個までとなっています。

販売期間は特に設けられてないので、商品がなくなるまでとなっています。

 

気になる使い道に関してですが、今回売られているきんのたまに関しては、ペーパーウェイトとなっています。

ペーパーウェイトがピンとこない方もいるかもしれませんが、ペーパーウェイトは文鎮の事です。

つまり紙の上に置いて重しに使う感じですね。

ただ、このきんのたまを文鎮として使う人が居る人かどうかは分かりませんが・・・。

 

また、素材に関しては、純金なんじゃないか?と思う方ももしかしたら居るかもしれませんが、金ではありません。

ピカブイカフェは東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の5箇所でオープンしてますので近くにある方は行ってみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)