スポンサーリンク


ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONは全編3DCG【ポケモン映画2019】

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 公開日 脚本 監督

ポケモン映画2019はミュウツーの逆襲 EVOLUTIONとなっていますが、この映画が全編3DCGである事が確定しました。

もしかしたら3DCGなのでは?とネット上で言われていましたが、本当に3DCG映画となるみたいですね。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONと3DCG映画に関して紹介しますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONは全編3DCGのポケモン映画!?

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 公開日 脚本 監督

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONが全編3DCG映画だという理由に関してですが、多くのポケモン映画の作品でキャラクターデザイン、作画監督を担当している一石さんが下記のようなツイートをされています。

 

この点からも、ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONは全編3DCG映画となっているんです。

全編3DCG映画という事で、恐らく初代のポケモン映画である「ミュウツーの逆襲」を3DCGでリメイクしたものとなっている可能性が極めて高いです。

 

ミュウツーの逆襲は評判が非常に良い映画ですし、これが3DCG映画としてリメイクするのはかなり期待できそうですね。

まだ詳細は公式で発表されていませんが、最新映像が近日公開されるみたいなので、それを楽しみにしておきましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)