ピカブイのマスターボールの無限の入手方法!2個目が欲しいなら

ピカブイ マスターボール 無限 入手方法 2個目

ピカブイのマスターボールの無限の入手方法!2個目が欲しいならどうすれば良いのでしょうか?

ピカブイのマスターボールに関してですが、本来マスターボールというのはストーリーの中で1つ入手できるくらいですよね。

2個目やそれ以上の入手に関して言えば、本来なら入手できないか、特別な方法や何かの特典などで入手できるくらいです。

ただ、ピカブイに関してはマスターボールが無限に入手できるんです。

その方法について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ピカブイのマスターボールの無限の入手方法!2個目が欲しいなら

ピカブイ マスターボール 無限 入手方法 2個目

ピカブイのマスターボールの無限の入手方法についてですが、ピカブイではクリア後限定となりますが、マスターボールが無限に入手できます。

無限といっても正確には1日1回入手できる形となります。

チートなどの改造ではなく、ちゃんと入手できるんです。

 

そのマスターボールを無限に入手する方法ですが・・・

ハナダの洞窟の2階で光っている場所で超低確率で入手できます。

ただ、この光っている場所で拾えるアイテムですが、全部拾うとその日は復活しません。

ですが、リセットする事でまた復活します。

 

つまり、ハナダの洞窟で事前にレポートを書いた上で、2階の光った所でアイテムを拾い、マスターボールが出なければリセットしてもう一度拾う。

これを繰り返す事で超低確率でマスターボールを拾う事ができるんです。

1日1回ですが、リセットすれば何度でも挑戦できるので、マスターボーを複数入手したいという方は是非挑戦してみてくださいね。




1件のコメント

  • かー

    ありがとう

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)