ポケモンウルトラサンムーン イバンのみ配布!受け取り方は?

ウルトラサンムーン とくべつなきのみ 配布 受け取り方

ポケモンウルトラサンムーン イバンのみ配布に関してこの記事では書いていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンでイバンのみ、ナゾのみ、ミクルのみ、イバンのみ、ジャポのみ、レンブのみが配布される事が明らかになりました。

この特別な木の実の配布期間や受け取り方について詳しく紹介していきます。

ポケモンウルトラサンムーンでイバンのみ等の今回は配布される特別な木の実が欲しい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーン イバンのみ配布!受け取り方は?

ポケモンウルトラサンムーン イバンのみ 配布 受け取り方

ポケモンウルトラサンムーンでは、今までは通常プレイで「ナゾのみ」「ミクルのみ」「イバンのみ」「ジャポのみ」「レンブのみ」を入手する事はできませんでした。

どれも対戦に使う為の木の実となっているのですが、これが今回配布する事が明らかになったんです。

 

これらの特別な木の実の受け取り方ですが・・・

「ふしぎなおくりもの」→「インターネットでうけとる」

で入手する事が可能です。

インターネットでの配布となりますので、このような受け取り方となります。

 

気になる配布期間に関してですが2019年1月8日(火)13:00~2019年9月3日(火)8:59までとなっています。

かなり長い期間となっていますが、後で受け取ろうとすると忘れたままになってしまう場合もありますので、早めに受け取っておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)