ピカブイでマスターボールを外すとどうなる?

ピカブイ マスターボール 外す

ピカブイでマスターボールを外すとどうなるのでしょうか?

ポケモンレッツゴー ピカブイはモンスターボールを投げる際に、狙いを定める必要がありますよね。
今までのポケモンシリーズとは少し違った仕様になっています。

では、マスターボールを投げる時に、狙いを定めるのに失敗した場合はどうなるのでしょうか?

必ずポケモンを捕まえられるマスターボールですが、外すとどうなるのか、という点について今回は書いていこうと思います。

ポケモンレッツゴー ピカチュウ イーブイのマスターボールの仕様に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ピカブイでマスターボールを外すとどうなる?

ピカブイ マスターボール 外す

 

ピカブイでマスターボールを外すとどうなるのか気になる方も居るでしょう。

もし外した場合マスターボールがなくなるという事であれば、尚更使うのに慎重になりますし、モンスターボールの狙いを定める練習などしてから使いたいものですよね。

 

ただ、マスターボールは必ず捕まえられる仕様になっています。
これは、特別な仕様が入るので外すという事がないようになっています。

さすがは必ず捕まえられるマスターボールですよね。

ちなみに余談ですが、ミュウツーに使う事で特殊演出が入るので、気になる方はミュウツーに使ってみても良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)