ポケモンGO トレーナーバトルの動画・対戦のやり方が公開

ポケモンGO トレーナーバトル 対戦 やり方

ポケモンGO トレーナーバトルの対戦の動画・やり方が公開されました。

ポケモンGOでようやくトレーナーバトルができるようになったわけです。

このポケモンGOのトレーナーバトルの動画と対戦のやり方について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGO トレーナーバトルの対戦の動画

ようやくポケモンGOのトレーナーバトルが解禁されるんですね。
待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

 

それでは、まずポケモンGOの対戦の動画から先に載せていこうと思います。

この動画を見たら、どんな感じでトレーナーバトルが行われるか分かるのではないでしょうか?

ポケモンGOのトレーナーバトルの動画は下記から無料で視聴できます。

 

 

 

このようになっています。

次はこの動画を踏まえた上で、トレーナーバトルの対戦のやり方について書いていくので是非みていってください。

ポケモンGO トレーナーバトルの対戦のやり方

ポケモンGO トレーナーバトル 対戦 やり方

トレーナーバトルですが、3匹のポケモンを選んで戦います。

そしてコマンド方式ではなくリアルタイム方式となっています。

 

レイドバトルと同じ感じで、ノーマルやチャージに応じてスペシャルアタックを出す事ができます。

それに加えて「ほしのすな」「ポケモンのアメ」を使う事で、新たに追加で2つめのスペシャルアタックをアンロックできます。

そして、ポケモンGOの対戦ではシールドというものがあって、これを使い相手のスペシャルアタックのダメージから身を守ることができるんです。

このシールドには回数制限があり、ここに戦略性がある形となります。

 

また、ポケモンGOの対戦に関しては交換と同じように対面で行う形となります。

ですが、親友以上のフレンドが相手なら、離れた場所からでもお互いに対戦を申し込めます。

ちなみに、対戦は対人戦だけではなくCPU戦も用意されているみたいですよ。

対人戦ではなくCPU戦に勝つことで報酬として「ほしのすな」などがもらえます。

 

対戦のやり方ですが、大体こんな感じとなっています。

このトレーナーバトルは2018年12月中に導入される予定となっています。

早くトレーナーバトルを試してみたいですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)