ポケモンキッズ 復刻のシークレットは何?

ポケモンキッズ 復刻 シークレット

ポケモンキッズの初代復刻版が発売されました。

初代復刻版にはシークレット枠があります。
ポケモンキッズ発売前では、シークレットのポケモンが何か分かりませんでしたよね。

ただ、発売した今、ツイッターなどでシークレットが出た方なども居ますので、シークレットの中身は何なのか現在分かる様になっています。

今回は、ポケモンキッズ復刻弾のシークレットの中身に関して紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケモンキッズ 復刻のシークレットは何?

ポケモンキッズ 復刻 シークレット

ポケモンキッズ 復刻のラインナップとしては

リザードン、トランセル、ピカチュウ、ライチュウ、プリン、コイル、ゲンガー、ラプラス、イーブイ、ミュウツーの10種類にシークレットを加えて11種類となっています。

そのシークレットの中身ですが・・・

ミュウ

のようですね。

 

元祖の幻のポケモンであるミュウがシークレットのようですね。

ポケモンキッズを購入してどのポケモンが入っているかは完全ランダムなので、ミュウが欲しい方は気長に買い続けてみてくださいね。

 

ポケモンキッズ初代復刻弾に関してですが、下記の通販サイトからも購入できますよ。

=>【Amazon】ポケモンキッズ初代復刻弾の通販ページ

=>【楽天】ポケモンキッズ初代復刻弾の通販一覧

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)