名探偵ピカチュウ予告の日本語版!ティムの吹き替え声優は?

名探偵ピカチュウ予告の日本語版が公開されています。

この公開にあたって、ティムの吹き替えの声優なども明らかになっています。

名探偵ピカチュウの実写映画の予告ですが、公開されてからすごい再生数でした。
前は海外版だけの再生数だったのですが、今回は日本語版が公開されたんです。

その日本語版の動画と、ティムの吹き替え声優に関して紹介していきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ予告の日本語版【実写映画】

 

名探偵ピカチュウ予告の日本語版の予告に関してですが、予告の動画は下記から無料で視聴できます。

日本語版といっても、吹き替えがあったりするわけではなく、日本語の字幕がついているだけです。

なので吹き替え声優などを確認できるわけではありません。
ただ、日本の発表会でティム役の日本語の吹き替えに関して誰が担当しているのか公開されています。

名探偵ピカチュウの実写映画のティム役の吹き替え声優は?

名探偵ピカチュウ予告の実写映画のティム役の吹き替え声優に関してですが・・・

竹内涼真さんに決定しました。

竹内涼真は声優ではなく俳優で、日本語吹き替えの仕事は初のようです。

どのような感じになるのか今から気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)