ピカブイ グリーン戦!バトルや再戦の条件【2回目】

ピカブイ グリーン バトル

ピカブイ グリーン戦について紹介します。
バトルや再戦の条件に関して紹介していきますね。

ポケモン ピカブイではストーリーでグリーンとは一度だけ闘うだけです。
ただ、クリア後にはグリーンとまた闘う事ができるんです。

このグリーン戦に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ピカブイ グリーン戦!バトルや再戦の条件【2回目】

ピカブイ グリーン バトル

ピカブイのグリーン戦のバトルの条件ですが・・・

一回目はストーリーのシルフカンパニーでバトルすることになります。

ストーリーで闘うのはこの1回だけです。
手持ちのポケモンも少ないですね。

 

その後グリーンはストーリーでトキワジムのジムリーダーになりましたよね。
ただ、ジムリーダーになっただけで実際にその後はバトルは行わないままストーリーは終わりましたよね。

ただ、この後実はグリーンと2回目のバトルをすることができるんです。

 

グリーン戦の再戦のバトル条件ですが

シンプルで、殿堂入りした後にトキワジムに行く事で対戦できます。

その後は1日1回、トキワジムに行く事でグリーンと何度でも再戦する事ができます。

 

グリーンとバトルの再戦がしたいという方は殿堂入り後にトキワジムに行ってみてくださいね。




2件のコメント

  • 匿名

    シルフカンパニーで一戦しましたね。

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。レッドとブルーの関係で頭から抜けてました^^;
      記事修正しました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)