ポケモンレッツゴー ピカブイ シリアルコード・あいことば入力方法

ポケモンレッツゴー ピカブイ シリアルコード あいことば 入力方法

ポケモンレッツゴー ピカブイのシリアルコード・あいことばの入力方法について紹介していきますね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでのシリアルコード・あいことばの入力方法ですが、少し分かりづらいですよね。

今までのシリーズではポケモンのタイトル画面の次のメニュー画面に「ふしぎなおくりもの」があるのでココからできますよね。

ただ、ポケモンレッツゴー ピカブイの場合で言えば、この方法が変わっています。

それでは、シリアルコード・あいことばの入力方法について詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー ピカブイ シリアルコード・あいことば入力方法

ポケモンレッツゴー ピカブイ シリアルコード あいことば 入力方法

ポケモンレッツゴー ピカブイのシリアルコード・あいことば入力方法に関してですが、下記の通りです。

 

1.ピカブイをプレイ中にXボタンでメニュー画面を開く
2.つうしんを選択
3.ふしぎなおくりものを選択
4.シリアルコード・あいことばでうけとる

このような方法で、シリアルコード・あいことばを入力する事ができます。

ちなみにですが、ミュウを受け取る為にはシリアルコードではなく「モンスターボールPlusでうけとる」を選択してくださいね。

 

シリアルコードはポケモンセンターの誕生日プレゼントのラッキーを受け取る時などに使って下さいね。

今後も何かシリアルコードで何かのポケモンが配布される時などに利用してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)