ピカブイ ぎんのおうかん入手方法!毎日マツリカとタマムシで!

ピカブイ ぎんのおうかん 入手方法

ピカブイ ぎんのおうかん入手方法について紹介していきますね。

ポケモンレッツゴーピカチュウでは、ぎんのおうかんは毎日マツリカとタマムシでゲットできるみたいですよ。

今回は、ピカブイのぎんのおうかんを毎日入手する方法について書いていきますね。



スポンサーリンク

ピカブイ ぎんのおうかん入手方法とマツリカの場所

ピカブイ ぎんのおうかん 入手方法 マツリカ 場所

まずは、ピカブイのぎんのおうかんをマツリカから入手する方法についてから紹介していきますね。

マツリカからもらうために、マツリカがどこの場所に居るのか知っておく必要もありますね。

 

マツリカが居る場所ですが

クチバシティのサント・アンヌ号の前です。

ここに行きマツリカに話し掛ける事で、マツリカと対戦する事になります。

そしてこの対戦に勝つと「ぎんのおうかん」がもらえるわけです。

 

ちなみにマツリカは1日1回挑戦できます。
つまり毎日1度だけ、ぎんのおうかんがマツリカからもらえるわけです。


スポンサーリンク

ピカブイ ぎんのおうかんをタマムシのゲームコーナーでランダム入手

ピカブイ ぎんのおうかん 入手方法

マツリカは毎日1個しかもらえませんし、毎日1個で足りない方も居るでしょう。

 

そこで別の入手方法として、タマムシのゲームコーナーで拾う事もできます。

タマムシのゲームコーナーでは毎日アイテムが拾えますが、拾えるアイテムはランダムです。

 

低確率で「ぎんのおうかん」を拾う事ができるので毎日チェックしましょう。

ちなみに上位互換の「きんのおうかん」もタマムシのゲームコーナーでもらえます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)