ピカブイのレッド戦の場所はどこ?再戦や条件についても!

ピカブイ レッド戦 場所 どこ ポケモンレッツゴー

ピカブイのレッド戦の場所はどこなのでしょうか?
また、レッド戦が発生する条件は何なのか、再戦は可能なのでしょうか?

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでレッドが登場しますが、
ストーリーでは登場しません。

殿堂入り後に登場するのですが、一体どこに登場するのか分からない方も多いでしょう。

今回はピカブイのレッド戦の場所に関して鍾愛していきますね。



スポンサーリンク

ピカブイのレッド戦の場所はどこ?【ポケモンレッツゴー】

ピカブイ レッド戦 場所 どこ ポケモンレッツゴー

ピカブイのレッド戦に関しての条件から先に書いていきますね。

レッド戦の条件ですが、殿堂入り後に挑むことができるようになるマスタートレーナーズを6人以上倒す事が条件となります。

 

ちなみにマスタートレーナーズとは相手と同じポケモン1匹で挑むバトルとなります。

全国各地にマスタートレーナーは居るので、これらを6人倒せばレッドが出現します。

ポケモンは手持ちが6匹なので、手持ちのポケモンのレベルが全て高レベルなら達成できる条件だと思います。

 

ちなみにマスタートレーナーのポケモンのレベルは最大80ですので、これを基準にしましょう。

ピカブイのレッドが出現する場所はどこ?【ポケモンレッツゴー】

先ほど書いた条件を満たした場合に、レッドが出現する場所ですが・・・

「セキエイ高原のポケモンリーグ入り口の左横」に出現します。

また、多少ネタバレにもなるかもしれませんが、レッドの手持ちのポケモンは全員レベル85なので、これを目安にレベルを上げて挑戦しましょう。

ピカブイのレッドは再戦できる?

ピカブイのレッドに関してですが、再戦はできるのでしょうか?

一度倒したらもう戦う事はできないのか、というのは気になるところだと思います。

再戦に関してですが可能です。

再戦は、再度ポケモンリーグで殿堂入り後することでレッドが復活します。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)