ポケモン ピカブイのブルーの場所・条件【ポケモンレッツゴー】

ポケモン ピカブイのブルー

ポケモン ピカブイのブルーの場所と条件について紹介しますね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイではポケスペのブルーが登場します。
ただ、ストーリーではブルーは登場しないんです。

殿堂入り後のイベントでブルーは登場します。
このブルーはファイアレッドリーフグリーンのリーフとも呼ばれています。

では、どこの場所に登場するのか?どういう条件で登場するのか・・・?

この点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン ピカブイのブルーの場所・条件【ポケモンレッツゴー】

ポケモン ピカブイのブルー

ポケモン ピカブイのブルーの出現場所・出現条件に関してですが、詳細は下記の通りです。

1.殿堂入りする
2.ハナダの洞窟でミュウツーを捕まえる
3.洞窟から一度出る
4.ミュウツーが居た場所に向かうとブルーが居て戦闘になる

 

そこまで大変ではないと思います。

ちなみにミュウツーの捕獲ですが、パーティの平均レベルが70くらいあれば大丈夫と思います。

また、ブルーのパーティのネタバレはここでは控えますが、ミュウツーが捕獲できるくらいのレベルがあれば、ブルーも倒せると思います。

 

ブルーに勝利した後にはミュウツーのメガストーンであるミュウツナイトXとミュウツナイトYがもらえます。

ミュウツナイトが欲しい方は、このブルーのイベントは終わらせておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)