ポケモンレッツゴーピカチュウ(ピカブイ)性格固定やり方と場所

ポケモンレッツゴーピカチュウで性格固定(変更)のやり方や場所はどこなのでしょうか?

ポケモンレッツゴーピカチュウには性格を厳選する為のシンクロという存在がありません。

ただその代わりに、野生のポケモンの性格を固定する事ができる場所が存在します。

今回のその場所についてと、性格固定の仕様について紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウの性格固定の場所・やり方!

それでは、ポケモンピカブイの性格固定のやり方と場所についてまとめていきますね。

【場所】
タマムシシティのポケモンセンターの中にいる祈祷師に話しかける

【やり方】
10000円払う事で性格固定ができます。
選んだ花の色により、性格が決定します。
決定した性格は1日の間、有効となります。

 

「どの花に水をあげますか?」という項目の詳細は下記の通り。
・赤色→攻撃が上がる性格
・黄色→防御が上がる性格
・青色→特攻が上がる性格
・緑色→特防が上がる性格
・桃色→素早さが上がる性格

 

「間引くとしたらどの色を?」という項目の詳細は下記の通り。

・赤色→攻撃が下がる性格
・黄色→防御が下がる性格
・青色→特攻が下がる性格
・緑色→特防が下がる性格
・桃色→素早さが下がる性格

 

【例】
攻撃が上がり特攻が下がる性格である「いじっぱりの場合は」
1つ目の選択肢の「どの花に水をあげますか?」で赤色を選択。
2つ目の選択肢の「間引くとしたらどの色を?」で青色を選択。

これで伝説のポケモンを含め、野生のポケモンの性格がいじっぱりに固定されます。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)