サトシのピカチュウがシリアルコードで配布!日本の受け取り方!

サトシのピカチュウ シリアルコード 配布 日本 受け取り方

サトシのピカチュウがシリアルコード(合言葉)で日本で配布されています。

シリアルコード(合言葉)の詳細と、日本でのサトシのピカチュウ(オリジナルキャップ以外)の受け取り方に関して紹介していきますね。

サトシのピカチュウをポケモンウルトラサンムーンで受け取りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

サトシのピカチュウがシリアルコードで配布!日本の受け取り方!

サトシのピカチュウ シリアルコード 配布 日本 受け取り方

ポケモンサンムーンで以前に、映画の特典としてサトシの帽子を被った「サトシのピカチュウ」が配布されていましたね。

有料の配信であり、6種類の中から好きな1種類を選べるものでした。

これが今回、無料で入手できるようになっています。

 

なぜそうなったかというと、海外のイベント用としてサトシのピカチュウの配布が企画されて、シリアルコード(合言葉)で公開されています。

海外用なのですが、日本で入力した場合でも受け取れるようになっています。

 

サトシのピカチュウは「オリジナル(カント-)、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス、アローラ」の6種類がありましたが、このうちのオリジナル以外の5種類が今回のシリアルコード(合言葉)で手に入ります。

 

受け取り方に関してですが、ウルトラサンムーンのタイトル画面から
「ふしぎなおくりもの」→「シリアルコード/合言葉で受け取る」と選び、後述する英数字を入力するだけです。

ちなみに期限は2018年12月1日までです。

 

その肝心の合言葉は下記の通りです。今回の日本での配布が意図的なものか分からないので、一応早めに受け取っておきましょう。

ホウエン : LETSGOPIKACHU06
シンオウ : LETSGOPIKACHU09
イッシュ : 13LETSGOPIKACHU
カロス : LETS17GOPIKACHU
アローラ : LETSGO19PIKACHU

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)