ポケモンレッツゴーピカチュウでシンクロ・性格固定・性格変更は?

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでシンクロなどを使った性格固定や、何らかの方法で性格を強制的に変更する事はできるのでしょうか?

これについて先日明らかになりましたので、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの性格固定に関して詳しく紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウでシンクロ・性格固定・性格変更は?

ポケモンレッツゴーピカチュウ シンクロ 性格固定 性格変更

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイに関してですが・・・

特性がありません。
つまり、シンクロは存在しない事になり、シンクロでは性格固定ができない事になります。

 

今までのポケモンシリーズでは固定シンボルの伝説のポケモンなどを厳選する際に、シンクロを使って性格を固定していましたよね。

それが今作ではできなくなったという事が明らかになったんです。

 

これに関しては非常に残念ですが・・・

ただ、性格を変更するという新たなシステムが登場しています。
恐らくこれがシンクロの代替システムなのではないでしょうか?

下記の場所で野生のポケモンの性格を変更する事ができるようですね。

どういう形で変更するのか、というのは今の所まだ不明です。

さすがに自分で好きな性格を選択して、その選択した性格が出現しやすくなる、という形だとは思いますが…。

今回はシンクロがないのでこういうシステムが代替として登場しましたが、第8世代からは普通にシンクロはあるはずですし、今後もこのシステムが継続していくのかは不明ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)