ポッ拳 ゲーセンのオンラインの全国対戦のサービス終了日は?

ポッ拳 ゲーセン オンライン対戦 サービス終了日

ポッ拳のゲーセンのオンライン対戦などのオンラインサービスが終了する事が明らかになりました。

ゲーセンにアーケード版のポッ拳が稼働しており、この中のサービスでオンラインサービスがあります。

そのサービスが終了する事により、オンライン対戦、つまり全国対戦が終了してしまうんです。

この記事ではその日程や詳細などを書いていきますね。



スポンサーリンク

ポッ拳のゲーセンのオンライン対戦のサービス終了に関しての詳細

ポッ拳 ゲーセン オンライン対戦 サービス終了日

ポッ拳のオンラインサービスの終了により、下記の点が変更となります。

■ゲームモード
オンラインサービス終了に伴い、下記のゲームモードがプレイできなくなります。
・全国対戦
・初回チュートリアルサービス

■バナパスポートカード
バナパスポートカードは利用できなくなります。

■ポッ拳連動WEB
本作のオンラインサービス終了に伴い、ゲーム連動サイトの「ポッ拳連動WEB」についてもサイトが閉鎖になり、全てのコンテンツが利用できなくなります。

 

いろんなサービスが終了してしまう事になりますね。

 

ポッ拳のゲーセンのオンライン対戦のサービス終了日はいつ?

さて、ゲーセンのポッ拳のオンライン対戦のサービス終了日に関してですが・・・

2019年3月25日(月)AM2:00で終了となります。

まだ期間はあるので、遊んでおきたい方は今のうちにたくさん遊んでおきましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)