スマブラSPのガオガエンの声優は石塚運昇さん?

スマブラSP ガオガエン 声優 石塚運昇

スマブラSPのガオガエンの声優が石塚運昇さんではないかと言われています。

スマブラダイレクトで、ガオガエンの参戦が決定しましたが、声優に関して噂されているんです。

今回は、スマブラSPのガオガエンの声優に関して記事にしていきたいと思います。



スポンサーリンク

スマブラSPのガオガエンの声優は石塚運昇さん?

スマブラSP ガオガエン 声優 石塚運昇

まず、スマブラダイレクトで公開されたガオガエン参戦の動画は下記から視聴できます。

そして声を確認してみてください。分かりづらいとは思いますが笑

まあぶっちゃけ声を聞いただけでは分からないですよね。

実際に石塚運昇さんが声優かどうかですが・・・

スマブラSPのガオガエンの声優は石塚運昇さんで間違いないようです。

 

この情報ですが、ツイッターでスマブラのディレクターの桜井さんが下記のようなツイートをしています。

このように書いていますので、ガオガエンの声優は石塚運昇さんで間違いありません。

 

ちなみに、ポケモンアニメのガオガエンの声優も石塚運昇さんだったんです。

石塚運昇さんは亡くなられましたが、亡くなる前に収録されていたようですね。

是非、スマブラSPを購入する方は1度でも良いのでガオガエンを使用してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)