メルメタル専用技ダブルパンツァー動画!威力・効果・タイプは?

メルメタル 専用技 ダブルパンツァー 動画 威力 効果 タイプ

メルメタル専用技ダブルパンツァーの動画について載せていきますね。

前の記事でも動画を載せたり、効果についても少し触れたのですが、この記事ではもう少し詳しく、幻のポケモンのメルタンの進化形であるメルメタルの専用技「ダブルパンツァー」に関して紹介していきますね。

ダブルパンツァーがどういう技なのか気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

メルメタル専用技ダブルパンツァー動画!威力・効果・タイプは?

メルメタル 専用技 ダブルパンツァー 動画 威力 効果 タイプ

それでは、メルメタル専用技ダブルパンツァーに関して詳しく紹介していきますね。

 

まず、メルメタル専用技ダブルパンツァーの動画は下記から無料で視聴できます。

 

ご覧になりましたか?

見たらどんな技なのかはなんとなく分かると思います。

一応、この技の詳細を書くと・・・

【技名】ダブルパンツァー
【タイプ】鋼タイプ
【種類】物理技
【詳細】メルメタルだけが覚える専用技で、胸のナットを軸に、強靱な鋼の腕を激しく回転させて、2度攻撃する技です。
鋼タイプの物理技で、胸の先端にあるナットの重量との相乗効果により、優れた破壊力を誇ります。
攻撃を受けた相手をひるませる事もあります。

 

まあ、詳しく書いてみましたが、簡単に言えば「鋼タイプの物理技で、2回攻撃、更に怯ませる事もある。

というのが全てですね。

 

タイトルにも記載した威力に関してですが、これはまだ明らかになっていないようです。

 

ちなみに2回固定の連続技に関して現在存在するのは下記の技です。

ダブルアタック
にどげり
ホネブーメラン
ダブルチョップ
ギアソーサー
ダブルニードル
ダブルパンツァー

 

そしてこの中で威力が最も高いのは「ホネブーメラン、ギアソーサー」の威力50です。

追加効果の怯みがなければ、威力は50以上が濃厚だと思ったのですが、怯み効果を考えたら、もう少し威力は低くなりそうですね。

 

2回固定の連続技で一番威力が低いのがダブルニードルの威力25なので、幻のポケモンの進化形という補正を考えたとしても、威力は25~40くらいになりそうな感じはしますね。

威力が40なら、×2で威力80といダブルパンツァーう事になり、威力80の怯み効果付きという感じならあり得なくはないと思います。

あってもマックスで威力50くらいになるでしょうね。

 

今回のこの記事の威力に関しては完全に個人の考察ですので、お間違いのないようにしてくださいね。

幻のポケモンの専用技であるダブルパンツァーが、どれくらいの威力になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)