アニポケSM林原めぐみのパロディ!元ネタ作品名やキャラ名は?

アニメポケモンSM 林原めぐみ キャラパロディ

アニメポケモン サンムーン 第93話 勇者リリエルとアローラの杖!に林原めぐみのキャラがパロディで登場しました。

このキャラの元ネタのアニメの作品名やキャラの名前に関してまとめていきます。

元ネタが気になる方も居るでしょうし、画像と一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

アニポケSM林原めぐみのパロディ!元ネタ作品名やキャラ名は?

アニメポケモンSMに登場した林原めぐみのキャラに関してですが、まず画像は下記の通りです。

アニメポケモンSM 林原めぐみ キャラパロディ

アニメポケモンSM 林原めぐみ キャラ名 元ネタ

 

上記の画像ですが、ムサシの声優の「林原めぐみ」さんが今まで他のアニメ作品で演じたキャラクターとなっています。

上記のような感じでパロディでアニメ内に登場したんです。

これがかなり話題になっているんですよね。

 

どれが何のキャラなのか気になる方も多いと思います。

どうやらキャラは下記のようになっているようです。

左がパロディ元の作品名で右がキャラ名です。

・魔神英雄伝ワタル:ヒミコ
・万能文化猫娘:ヌクヌク
・らんま1/2:女らんま
・新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ
・ハローキティ:キティちゃん
・セイバーマリオネットJ:ライム
・カウボーイビバップ:フェイ
・名探偵コナン:灰原哀
・魔法のプリンセスミンキーモモ:ミンキーモモ
・パプリカ:パプリカ

 

上記のようになっています。ある程度左から順番に書いたつもりです。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)